ニュース

予約システムメンテナンス終了のお知らせ

平素より、ソロサウナtuneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年2022年4月21日(木)より、お客様の更なる利便性向上を目的に、予約システムを変更いたしました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、システム移管に際し4月20日16時頃から22日16時にお送りいただいたメール・お問合せに関して遅延が発生しております。ご面倒をおかけいたしますが、返信がない場合再送をお願いいたします。

◆変更点
1.クレジットカード情報を任意でご登録頂けるようになりました
2.来店特典の次回来店のご予約をご来店後24時間後までマイページで予約可能になりました
3.QRコードでチェックイン頂けます
4.領収書の発行をマイページより行えるようになりました

※過去のご利用履歴はクリアされます。利用履歴が必要な方は2022年5月末日までお問合せよりお申し出ください。

◆会員登録をされているお客様

本移行に伴い、旧システムをご利用いただいていたお客様は会員情報をそのまま移行させていただきましたが、パスワードはセキュリティの観点から弊社で移行することができないため、お客様自身にてパスワードの再設定をしていただく必要がございます。
お手数ではございますが、下記の手順にてパスワードの再設定およびマイページの更新(生年月日・お名前の漢字表記)をお願いいたします。

▽パスワード再設定方法

1.パスワード変更ページにアクセス
2.表示されたパスワード変更画面で、旧システムで登録しているメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリック。
3.届いたメールから新しいパスワードを設定してください。
4.マイページが表示されたら設定完了です。
安全上の理由から生年月日とお名前の漢字表記のご協力をお願いしております。
マイページの登録情報ページから変更をお願いいたします。

【ドメイン指定をされている方へ】
ドメイン指定のドメインが変わります。指定をされている方は設定をお願いいたします。
旧:@resv.jp 新:@solosauna-tune.kir.jp

システム変更に関してのよくある質問はこちらのページをご覧ください
http://solosauna-tune.kir.jp/ja/wp/faq/

お手数をおかけいたしますがご登録よろしくお願いいたします。

ソロサウナtune